プリキュアMax Heart 9話

ほのかパパいやらしいよね!
「ほのかほのかほのか〜」とか言いながら抱きつきやがって!
赴任先でもきっとほのかさんを想ってセルフ強制わいせつを行っているに違いないんだ!
それに対して頬を緩ませているほのかさんもほのかさんだよ! いかがわしい!
敵のショタの鉄棒スゲエ! 鉄棒がすごいというのは何かのメタファですか(お
男性用の衣類に自由を奪われるのはやはり何かのメタファですか(ぷ
ところでPMSmaxって全然マーブルじゃないデスよね。
野々宮さん萌え。やっぱ下級生デスよ。
お、EDが変わってますね。
今までのはやっぱ手抜きっていうか、新シリーズ用EDが間に合ってなかったのか。
モブのダンスとかあるものねえ。ノリオ。
工藤静香はいらん。