週間少年ジャンプ20号

NARUTO:よいデスね。
BLEACH:この話、どこまで考えられてたんスかね。結構複雑でデカい話じゃないデスか。まあとにかく入れモノルキア萌え。
ONE PIECE:ルフィもゾロもスゴ過ぎ。無茶。ま、それだけで助かってもアレだから展開的にはいいけど。
DEATH NOTE:連載再開おめー。ニアとメロが手を組むのかと思いきや、三つ巴デスか。メロはもはや非童貞ですか。寂しいことですね(ぷ あと、粧裕が激しく大人っぽくなってて、酷くがっかりしましたが、しかしないちちであることを確認しまして神は我々を見捨ててなかったと歓喜(お 小畑神ありがとう。
アイシールド21:うちは瀧鈴音ファンサイトですよ。はいいとして、やっぱこの試合の中でムサシが戻ってくるんデスかね。
テニプリ:菊丸がシングルスですか。ダブルスやんないって、そーなったら面子的に困らないですか?
いちご100%:はあぁ。東城切ない。ぼくが引き取ります(ぷ あああ、それよりも来週セックルですか、セックルですか。西野と淳平セックルですか。両親不在フラグ、フォゥッ! いやらしいいやらしい。
武装錬金:なんかネット情報では打ち切りみたいですね、来週。寂しいね。
ミスフル:この試合引きずらなくてよかったよ。
ユート:道民的にはロングトラックキボンヌ。
HUNTERxHUNTER:キルア萌え。
Waqwaq:人気がないっていうのは切ないね。もっと好きに作らせて上げたいよ。
ジャガーさん:怖いね、なにかギリギリだ。うすたは恐ろしい。