週間少年ジャンプ18号

NARUTO:相変わらずサクラの体描写はいやらしい。
BLEACH:抱かれる(!)ルキアはかわいくていいね。
ONE PIECE:サンジの手紙全文キボンヌ。
DEATH NOTE:扉ミサミサいいね。P212の抱かれミサもエロいし、P213の「彼女にしてください」ミサも変な気分になります。ヒョウッ。
アイシールド21:石黒先輩(だっけ?)カコイイ。
テニプリ:緒戦で新技使っちゃうのか。ていうかいいからさっさと緒戦終わらせてください。
いちご100%:東城かわいい。(そんだけか)
武装錬金:蝶野は相変わらずステキだな。
ミスフル:鳥居兄ダサ過ぎ。
ユート:え、なに? ショートトラックのマンガにするの? えー、道民的には(´・ω・`)ショボーン
Waqwaq:シオ・・・・・・それはどうかな。ていうか、藤崎竜が物語の短縮に対してのちょっとした反発心からあえてこういうダサいのをやってるのかな、とか考えたり。
ジャガーさん:わりとフツウ。
総評:なんか頭が疲れてるのでマトモ感想とか書こうと思ってもあんま書けない。  僕はマトモだ