デス種 PHASE-28 残る命散る命

なんか今日は激しかったデスね。
キラの無敵っぷりもいいデスけど、アスランのあまりにもあっけないヤラレっぷりが勃っちゃいますよね(ぷ
ていうかその前にシンの種がハジケましたね(ぷ
おそろしいおそろしい
ああ、そうそう、強化人間のウザい青髪の方、今日でバイバイですね。打ち切り。
しっかし、シンのバーサーカーっぷりったらないですよ。
スタッフはシンをどうしたいんでしょうか・・・・・・。
ていうかていうかていうかー
ルナマリアさんが! ルナマリアさんが!!
死なないで! 全国の健全な青少年のために死なないで!
セイバーが壊れてヒマになったアスランルナマリアの病室に度々お見舞いに行くイベント発生でフラグ立って下さいよ!
「あ、アスランさん、その薬指・・・・・・結婚してらっしゃったんですか?」
しどろもどろになって薬指を隠しつつはずそうかどうか迷いながら
「いや、これは、その・・・・・・け、結婚はしていない・・・・・・」
とか言って・・・・・・こ、このアスランのち○ぽ野郎!! 出てけ!!
ラクスといやらしい行為してろこのヘタレが!!