過去ログとの遭遇

ウチのSleipnirさん(ver.1.62)を整理してたらとある2chのスレの過去ログのURLがブクマクされておりましてついつい読んでしまいました。
栞にチンチン踏まれたい人が集うスレ栞にチンチン踏まれたい人が集うスレ2です。
いやあ、ファンタジーですよね。
あ、栞ってのはもちろんアレです。Visual ArtsのブランドKeyの処女(!)作「Kanon」のヒロインの一人の久保栞美坂栞です(マリア様許して!)。
当時は葉鍵板によく行ってましたなあ。鍵っ子でした。
このスレは素晴らしかったですよ。特に!2スレ目の12から登場したオティティーヌ教授は素晴らしかった。一気に良スレになった。
誇りと確信を持った変態達のスレでした。
是非国民はこのスレを見るべきだと思います。いやしかしその前に民度を上げねば(お