いまさらFate/stay nightやってます

イリヤ拉致監禁されて奴隷に・・・・・・性奴隷になりたい(ぷ
チクショウ! なんでイリヤたんとのエロシーンがないんだ! なんでなんだ!
なにが大人の事情だ! 俺はイリヤたんとの情事がしたいんだ! 大人の情事なんていらん!!(お
しかし、こう、ブルマがこんなにいいものだとは思っていませんでしたよ。
ええ、ブルマの帝王と言えばSABEさんですが、SABEさんのコミックスを持っているにもかかわらず、僕はブルマのよさをわかっていませんでした。
だが、ブルマはいい!!
「お前は『イリヤが穿いているからこそ』ブルマがいいと抜かしているだけなんだろう?」と言われるかもしれない。それについて反論しようとは思わない。時間だ。時間をくれ。僕には時間が必要なんだ。僕には黙秘権がある。弁護士費用はありません。
あーーーーー、イリヤ――――イリヤ―――イリヤ―――――――!!!