アンジェリークカフェに行ってきました。

ミルクホールもなくなってしまったし、アンジェリークカフェとか言う去年できたらしいメイド喫茶に行ってみますか、と(一人で行く度胸がないため)友人と行って来ました。
「お帰りなさいませ、御主人様」
とか言われました。
ああ、これがアキバ標準か。とか思いました(そうか?)。
やっぱ実際言われると、特に初来店だと、こんなにも違和感があるもんだなあ、と思いました。
なんていうか詳しくレポはしませんが、その手に人によるその手の人たちのための喫茶店だなあ、と思いました。
とりあえず、僕は二度と行かないとまでは思いませんがここに行くくらいだったらカフェ・プリムヴェールに行くと思います。
プリムももう少しコーヒーがおいしかったらいいんだけどなあ。