北海道は秋もすっかり深まって

もう冬の気配が漂ってさえ来そうな雰囲気なんですけれども、昼間はそれなりにあったかかったりもするわけで、というかそれとはあんまり関係ないかもしれないんですけれど、今日はニーソの小学生女児を見かけまして、なんかこう心が温まりますよね。ニーソはとてもいいです。ニーソ。本当ニーソ。生ニーソですよ。
レースついたのとかガーターベルトって良くないですよね。あーいうのは良くありません。いえ、いいんですけれど。
なんていうかガーターとかって「ウチの白雪はそんな淫乱なんかじゃない!」って言いたくもなりますよ。だって白雪は僕のかわいい妹な訳で、そんな年端もいかぬ娘が淫乱な分けないじゃないですか。しかも僕の妹だというのに。でも白雪は肉付きがいいからぱっつんぱっつんですよね。ニーソ引っ張って「パチン!」ってやりたいですよね。「いやんにいさま。やめてくださいですの」って。かわいいと虐めたくなるじゃないですか。イジメカッコ悪い! ゾノ! ゾノ!
なんか色々脱線しましたが……。(僕の人生は脱線してないからな! ていうかもともとレールなんてねえんだよ!)
要は、ニーソは二次元だろうが三次元だろうが脳内だろうがいいってことですよ!!