ジャンプ46号

NARUTO:もうちょっと展開早くしないと連載終了までに話し終わらないよ。暁だってほとんど出て来ないし。
    大蛇丸の話だってまだまだ終わらないだろうし。あと何年続けるんですか。いえ、長く続いては欲しいんですけど、燃え尽きそうで……
BLEACH:いいですね。ノッてますね。
ONE PIECE:この調子で頑張ってください>作者
DEATH NOTEミサミサ出せ(連載自体ありません)
アイシールド21ミノタウロス あと王城のマネージャー
テニプリシャラポワ
いちご100%:はやくセックス! はやくセックス! はやくセックスしろ!!
武装錬金和月は偉い。
Waqwaqwaqwaqについては近いうちに詳述したいのう。
HxH:クオリティ落ちてる気がする。いやもはや作画の話ではなく。
ジャガーさん:もうハマーはこれで固定ですか……。
SBR:せめて前回連載終了時はここまでやって欲しかったな。この前はいつのまにか終わってて「え? どういう解決したっけ? してないよね?」とか云う感じだったし。
  それはともかく荒木先生はあいも変わらず素晴らしい。脚、どうするんだろ……。