ジャンプ47号

NARUTO:いいハナシだ……。シカマルカコイイ
BLEACH:本当は一護が強くなるプロセスを見せて欲しかったのだが、多分次週以降でプロセスが読者にも伝わるような書き方をしつつの戦いが展開されるんであろうことを期待。
ONE PIECE:少年誌的な落ちはある程度数パターン見えてるし、外れることはないだろうけど、その間をうまく書ききって欲しいね。尾田センセひゃその力量があると信じてるよ。
DEATH NOTE:うぉう、そうきたかぁー、という展開。いつもながら素晴らしい。いつもよりは小ネタ感は漂うけど。ミサミサオーバーニーソ。胸んところが開いてるとか言ってるやつは堕落してるよ!
アイシールド21:いつもながらいいねー。
テニプリ:不二先輩カコイイ。今度のイベントでは橘×不二本が出ますか(お
いちご100%:はやく……はやくセックスを!! もう本当に!!
武装錬金:水着サイコー!
Waqwaq:今の眠い頭ではコメント不可。やっぱ藤崎のマンガは好きだ。
HUNTERxHUNTER:1コマだけ綺麗だったね。
ジャガーさん:ねえし。
SBR:まだ読んでない。後日改めて。

総評:ボーンもミスフルも読んでますよ。こち亀も。
    ジャンプも結構復活の兆しが見えてきだデスね。