免許更新行かなきゃ

最近時間の使い方が下手でなんか空疎ですよ(ぷ
そういえば、最近乙一を二冊読み終えましたよ。


今週はもっとがんがろう。
そういえば土曜日はなんか自転車に乗ったしょうがくせい女児を見かけました。
サドルが高すぎたらしくふらふらしてました。
あとミニスカートでした。
なんかサドル付近に白いものが見え隠れしてた気がするけどなんだかよくわかりません。
見え隠れっていうか、モロな気がしたけど、それがなんなのかはいまいちよくわかりません。
なんかその白いものにキャラクターっぽい柄すら見えた気がしましたけど、なんだかよくわかりません。
それをついうっかり(? なぜ僕はそんな表現を?)それを見てしまったことで生きる希望をちょっぴちもらった気がするのですけれど、それがなぜなのか僕には皆目見当もつきません。
本当、世の中はわからないことだらけでいっぱいです。
もう厚着の季節になってくる季節なのにこんなことめったにありませんよね。
厚着になってくるからなんだというんだ? 滅多にないってなにが?
ぼくは自分のことすらよくわかりません。
でもわかったからって幸せになるわけではないのでいいと思います。
ひゃあ哲学的でカッコイイ。