WJ41号

NARUTO:カカシ先生が出てきてからやっぱいいッスね!
BLEACH剣八があの黒人さん隊長を捕まえる方法は、ジャンプでさんざん使われた方法なので特に面白みが合ったわけではありませんが、主にそれ以外のところが良かったデスよ。
ONE PIECE:つなぎの会だし、まあこんなもんで。ワンピースも復調でいいよね。
DEATH NOTEミサミサいいね。ヨツバグループの面々のキャラデザはいったい・・・・・・(汗 ていうか、ハゲは、滝本竜彦の「メタフィジカルマルチまがい」のアレににてるよね。っていうか、それ自身、マトリックスのモーフィアスのパクリなんだけどさ。
アイシールド21:先日お友達と「高見と桜庭のホモ本はこれから増えますよね」的な話をしました。
テニプリ:さっさと進めろ、とも言えない。おなかいっぱいだし。
いちご100%:いいからヤりなさい。来週は混浴イベントでもあるのかね。
武装錬金パピヨン
HxH:書いてください。
ジャガーさん:人間の素晴らしさを語るなら、ジャガーさんははずせないよね。