WJ43号

NARUTO:イイカンジですね。でも、一ヶ月くらい中断してもいいから、担当編集者と大分先のプロットまで練って、サクサクっと展開させてくんないかな。そしたらもっといいのにー。
BLEACH剣八はいいキャラだ。とてもいいキャラだ。しかしあの犬(?)はどうも・・・。十代のラノベ大好き純朴オタクがいかにも創作ファンタジーで書きそうな設定っつーかそんなカンジなので(´・ω・`)ショボーン
ONE PIECE:来週に期待。孤立するって少年誌的展開でいいよね。
DEATH NOTEミサミサえろい。ていうか、電話がかかってきたコマ、ミサミサにズームアップしれ。いや本当に! 部数伸びるよ! あと、名前忘れたけど、頭もさもさの松田さんによくくってかかる刑事いるじゃん。あの人大澤真幸似だよね(お
アイシールド21:展開もそんなちんたらしてないし、連載当初より格段にスキルアップしてるし、楽しみデス。
テニプリ:今週はね。
いちご100%:いよいよセックスだ!! つか、浴衣脱ぎシーンとシャワーシーンえろッ!!
武装錬金:コッチも次週セックスだ!!
Waqwaq:ヨロポコ〜 ヨロポコ〜
HxH:代原の都
ジャガーさん:ある意味フツー

総評:ミスフル食いしばれ