プリキュア31話

ほのか「あんなスゴいモノを こんな小さなコが・・・」
ほのかさん・・・・・・あなたは狙ってるでしょう。知っている。あなたは狙っているんだ。誘っているんだ。だからぼくはあなたに性的な視線を向けることをためらわないッ!!(お
ところで、
 池澤ウゼー!
とか見ながら言ってたんですが(ココロの中で)、ソレ(キャラクターを声優名で呼ぶこと)って、一流ホームページのゴトウさんの「好きな人」と同じじゃん! とか思ってビミョーに鬱(ぷ
今「声優名」って打ち込んだら、「性有名」って変換されました。ぼくのパソコンです。
ていうかていうかていうかー、ポルンが出すあの腕輪変身時につけないの? 毎回このパターンで出すわけ? それはちょっと・・・・・・ウザいよな・・・・・・。毎回イヤボーンは。

ところで、ジャアクキングって復活できたの?
ていうか生きてたの?
生きてて復活できたんなら、何で今まで復活させなかったの?
先週から今週にかけてドツクゾーン側に何か特別な動きあった?
どうも、物語がぎこちない。

というか、物語なんかどうでも良くなるくらいにトバしてくれ!
そのポテンシャルはあるはずなんだから。