プリキュア

今日は志穂たん話でしたね!
イエーイ。ふなみのは志穂萌えですから、嬉しかったですよ!
が・・・・・・なんだこの作画はぁぁぁ!!!!
ダメじゃん! 全然ダメじゃん!
これじゃあぼくのからだの一部がどうにもならないよ! そんなことはどうでもいいのです。
いやしかし、この作画はマズいだろう。

あとレギ姉さんはいいよね。ちょい萌えるよね。年増だけど。


つーか、試合前のほのかとなぎさの逢引き(!)はなんかもう本当エロいよね。
エロくてたまらないよね。


ていうか池澤ウザいです。 マジウザいです。 メポミポの比じゃないです。
あともうイヤボーンはいいです。ブレス標準装備にしましょう。
今回のイヤボーン発動の状況のどうでもよさに、スタッフもイヤイヤやってるカンジが伺えます。
あるいは、イヤボーン遠距離発動を遠隔知覚や予言などの説明およびネタ振りにしているという見方もできますが、しかしやはり、作り方の杜撰さは否めません。
それよりも今回よかったのは、戦い以外の部分でのプリキュアという番組の見せ方にはまだ余地がある、ということを証明してくれたことです。


だからそう。 だからもっと。 志穂を出して。志穂を出してなぎさとエロいシチュを(お