というわけでプリキュア先週分まだ見てない

でもその前とさらに前はさすがに見たデス。
どうしてアクションシーンで絵がヲタ臭くなるかな。
アクションシーンが得意なアニメーターがヲタクなのかな。東映プリキュア班の。
それにしても、プリキュアはいいアニメであることは確かなのだが、しかし、やはりメポミポとか光の園を命がけで守るリアリティというか、視聴者を説得することには失敗しているなー。説得しようとしてないのかもしれないけど。やっぱ亮太を守るときはスゴくいい回になってるもの。でも「光の園は命をかけても守る!」みたいな台詞のとこは、画からしてそんなに・・・・・・。


でもほのかさんとなぎさへの愛は目減りしないからな!
あと志穂への萌えも! むしろ震えるぞハート。