今日のプリキュア、最近のわたし

この日記を書くモチベーションが薄れたのは、プリキュアが「面白くない」せいなのが多分にあった。
先週も見たには見たが、感想が書けない。
ビデオを再生しながらじゃないと、どうにも書けない。
見てからじゃどうにも書けなかった。
記憶に残らない。
いや、先週にも進展はあった。
ひとつ挙げれば、今度はどうも「光の園」を守るためではなく「虹の園(つまりはなぎさたちの住む世界、この世界)」を守るために戦うっぽい。
そうなるとプリキュア自身の戦う動機がより共感可能となる。
光の園」を守る戦いになんか共感できやしない。
メポやミポが死んだところで僕には関係がない。
いやせめて、「光の園」と「虹のその」が共生関係にあって、「光の園」がダメになると・・・・・・みたいな設定をガチッと書いてくれればよかったのかもしれないが。


いや、そんなことはとりあえずいい。


今日のプリキュアはよかった。
いつものカノキシに戻し気味に言えば、萌えれたしエロかった。
だって、ほのかとなぎさのあの格好!!
なぎははタンクトップ!
ほのかはノースリーブのワンピース!
ブラはつけてないことにします!


まだ。
まだ僕はプリキュアを信じることができる。


・・・・・・・・・・・・来週は作画ひどいけど(泣。