チェリーブロッサムって

語感が「チェリーぶるおっさん」に似てて萎えますよね(ぉ

アニメのチェリブロ見れなかったけど、脳内でもっといいもの見てやる。
しかし、本当、マリみては言葉の選び方が秀逸。
「そんなに親密なご関係なの?」(乃梨子志摩子との関係を尋ねる女生徒の台詞)
親密って! 親密って!!


しかし・・・くそう!
今週はジャンプがないからなぁ。
先週はDEATH NOTE がオシッコ祭りだったから、かえって寂しいよ・・・。

ていうか、DEATH NOTEのキーワードリンクたどっていくつか他のはてなダイアリー見たんだけど・・・・・・
僕のようにオシッコ祭りをやってるヒトはいなかったんです!
ひとり祭りだったみたいです。
ちょっと寂しいです。


でも負けないからな!!