習慣少年ジャンプ(誤字じゃない!)

NARUTO:カカシ先生出てきて嬉しい!! コレでようやっと面白く、かつテンポが出てくるかも。
BLEACH剣八っつぁん。強いね。カッコいいね。
ONE PIECE:最近はわりと好きなのでイイと思います。展開とかも王道ジャンプ路線だね。
DEATH NOTE:ああー、なるほど。僕の予想と近かった展開。しかしなるほどねー。これからどんな展開になるのか楽しみ。
アイシールド21:今後も楽しみ・
テニプリ:がんがれ。悪いわけではないし。
いちご100%:はーやーくーせっくすしれーーーーーーーー
武装錬金:来週が楽しみ。
HxH:流石だね。面白い。来週載るといいな。
ジャガーさん:オチはある意味で弱いけどかなり秀逸な回。

ああー、テキトーなレヴューだなあ。
時間ないんだもん!
まだ藤崎の新連載も見てないし。

ておうか、マンキンあーいう終わり方にしたかー。スゲーなあ。
よく編集部も通したもんだ。