函館

見てきましたよ。
四稜郭!!

いや、本当に。あるんデスよ、そーいうのが。ふなみのも今回行って初めて知りましたけど。
あと、某教会というか修道院に行きましたらですね、奇跡体験がありましたよ。
マリア様像の前でですね、家族連れがいらしたんですけれど、その娘さん、というか幼稚園児くらいの幼女さんが「マリア様のこころ」を歌い出しまして。ええ。それはもはや、萌えるとかそういう話ではありませんでした。いや、ちょっとは萌えましたが(笑)。素直に感動しましたよ。これは運命だと。いや、僕とようじょの運命とかいう話じゃなくね(笑)。
そのせいかわりと敬虔な気分になったり。というか微妙に鬱に(笑)。
別に罪深くありませんよ!