録画失敗

ビデオの残りをチェキし忘れてて、10分で終了>マリみて「チェリブロ」
せっかく!
せっかく乃梨子志摩子さんの髪についた桜の花びらを手で(正面を向き合いながら!)とるという、手淫じゃなくて秀逸な場面でしたのにその最中に! ブツッて!


志摩子さん。 ああ志摩子さん。 志摩子さん。


もうね、
白といえばほのかか志摩子さんという時代ですよ、ええ。
白に白濁液かけても保護色で分らないよね、とかそういう話はしてないんですよ。


お心身!


しかし、
志摩子さんが桜の木の下で手を広げて散る桜を浴びている画は結構アレなのでヤメてください。
志摩子さんがアレな人っぽいです。
後ろを振り向くことなく乃梨子を発見した志摩子さんは、さらにアレなカンジで怖ッ!!