みかにハラスメントを買った

いやあ、本当エロいですね。
少年誌の限界っていうか、コレ、限界超えてますよ。
もはや実用レベルでしょう。
ていうか、間違いなくコレで抜いてるヲタ大量にいますって。本当に。
いえ、ぼくは違いますよ? 本当に。
しかしまあ、少年誌だから乳首を描けない、ということを逆手に取り、ニップレスをつけることによって擬似的に乳首描写を果たす、というのはもうなんというか……嘆息と感涙ですよね。
犬の格好をさせて「チンチン」をさせたり!
園児服を無理矢理(!)着せたり! ぼくは赤ちゃんプレイには興味ないんですけれど、しかしこのオムツプレイやロリッ娘のおっぱいを擬似的な授乳として口に含むのは!! もう、病める現代社会への挑戦ですよね。カッコいいですよ。
本当、なんでコレは続刊がないんでしょうか。連載再開するべきですよ! 正義のために!
少女コミックに負けてらんないですよ! なんだ、あのあばずれどもめ!
なにがウーマン・リブだ!! ふざけやがって! チクショウ!
ヲタク・リブですよ! 自由をぼくらの手に!!
I'm a OTAKU baby so why don't you kill me ?