Carol King Tapestry

キャロル・キングのつづれおりというアルバムを借りてきてmp3で聴いております。
まだ、自分の中には定着しておりませんが、いいアルバムだということは間違いないデス。
まあコレを聴いて良くなかったら自分の耳と脳がおかしいのではないだろうかと疑ってしまうほど世評が良いものですから、安心しきって聴いておりますが、実際安心して聴けます。
とりあえず"So Far Away"が素晴らしいデス。泣けます。
あと、なんかアマゾンさんのレビューとかでは挙げられてませんが、アルバムタイトルにもなってる曲"Tapestry"が本当にすごくいい。メロディもアレンジも何もかも素晴らしい。このTapestryに使われてる電子楽器はなに?! 本当にすごいんだけど。 このアナログシンセサイザーか何かは、もう絶対boards of canadaでも作れないようなヴァイヴの音色ですよ。
70年の音楽怖えーよ。
しかし本当、アレンジがいいですよ、このアルバムは。
いらない音がないデス。最近の音楽は音が多すぎますし。