時間がない

時間がないというのは無能の言い訳です。
というわけで立てこんでいて、というか時間の使い方が悪くてというか、なんだかんだで時間がなくなったので、ジャンプ感想は後日。


時間がなくなったことのひとつには、ウチのパソコンさんのメモリを増強いたしまして。
今まで貧弱貧弱ゥな容量しか積んでなかったんですが、1GB増やしました。
不具合もなく動いております。よろこばしい。


ところで本棚を増やさないと、部屋がカオスな状況になっておりますが、本棚を増やすには、根本的に部屋の模様替えをしなくてはなりませんが、その用意はまだまだ出来そうにもありません。
どうやってごまかしごまかしやっていくか・・・・・・。