ジャンプ感想 44号

初恋限定。
河下水希の新連載キター!
「アナタは 恋をしたこと ありますか?」だって? バッ、バッ、バッキャロウ! そ、そんなの決まってんだろう! 恋の一つや二つ、あ・・・・・・あるに決まってらあ!
1コマ目が「思春期の女の子は」だって!
大文字で、ねえ。期待しちゃうよねえ!
お兄ちゃん大好きっ娘キター!
はいいとして、なんかメインキャラ5人らしきのが出てきましたなあ。
「江ノ本慧」「別所今宵」「土橋りか」「千倉名央」「有原あゆみ」全員中2!!
29ページでさっそくパンチラ!
土橋りかはスパッツキャラか。らしいな。31ページのりかのケツとかひどくいやらしいよね。
そして今回のメインヒロインであるあゆみは縞パンですね。61ページとかいやらしいね。けしからんよね。
て、このマンガは毎回違うお話?
次回は「山本さん」とか書いてあるし、25ページ(モノクロで最初のページ)の柱部分の「はじめに」を読んでもそんな感じっぽい。
なんにせよ期待してます。
ONE PIECE
最後のコマで出てきたのが七武海の一人? 覚えてねー。
BLEACH
五感を支配する、とかいって指で人形をはじいたら血が出てんじゃねえか。感覚がどうのじゃなくて物理的に攻撃できてんじゃん。と思えば、次のページでは、それと矛盾したこと描いてて、さらにページを進めると、やっぱ血が噴き出して、なんじゃこらあ。
NARUTO
自来也が発端だったんですか。
この長門は萌えない長門ですね。
ネウロ
デイビッド ライス――ウケた。
早坂兄弟――ぬこ
逢沢 綾――時事ネタキター!
■リボーン:
おかっぱ男キモス。
アイシールド21
完全にヒル魔×まもり。
ショタ主人公から離れられないという倒錯的図式が完全に放棄され、フツー(正常!)になってしまった。畜生。
エム×ゼロ
おお、ルーシーが大活躍じゃん!
いつも通りのブラフ混じりの頭脳戦ですね。
最後の柊父がかっこつけ杉。
こち亀
最新マンガ制作事情ですね。
テニプリ
存分にテニヌしてください。
P2!―let’s Play Pingpong!―
やっぱりお嬢は張とかいう金髪中国人の妹なんですかねえ。
遊部、カッコええなあ。
やっぱP2!は面白い。
期待させてくれる。
今回のように、情欲を掻き立てるシーンがなくても満足。
カノシキヘは、P2!を応援しています!
ToLOVEる―とらぶる―
金色の闇たん、久々にキター!
っていうかパンチラからキター!
パンチラありきですか、先生!! いいんですよ、先生!! ぼくはついて行きます!!
そしてララのお風呂シーンですが・・・・・・、なんか、ちょっと、股間部分、怪しくないですか? なんか、すごく、すごく、微妙じゃないですか? 描写が、自主規制というよりは、むしろ・・・・・・! これ以上は言えません!!
392ページ、おお、やっぱりララもフツーの女の子っぽい反応すると、萌えますね。
396ページでは乳首券発行。
美柑の性知識は一体どんなことになっているのやら。
しょ・・・・・・小学生なのに、そんな発展的な性知識は、い、いけませんよ!
当ブログはToLOVEるを応援しています!
サムライうさぎ
まあフツー。
夜冷えるんなら、セックスしなよ。
SKET DANCE
中途半端なマンガとはいえ、勇者学とかいうのよりはマシなマンガだと思うんだけどなあ。
■ベルモンド:
どうやって話に収拾をつけるのか。
それとももうちょっと続けれるのかな?
ジャガーさん
高菜ですか。
やっぱ素晴らしいね、うすたは。


総評:
次週H×Hクルー!