ジャンプ感想 46号

ToLOVEる―とらぶる―
感想、後日うp
ONE PIECE
きっと面白いんだろう。
楽しめきれないのは、まあ僕個人の問題なのかも。年だしね。
BLEACH
うぐぅ
NARUTO
表紙まで死亡フラグにしなくても・・・・・・
■リボーン:
本当に、僕にとってこのマンガは思い入れのないマンガなんだなあ。
それなりに面白いと思うし、うまいとも思う。
でも、全然ストーリーを憶えてない。多少設定として憶えているくらい。
だからこの六道骸というキャラの設定くらいは憶えているけど、どういうキャラで骸編がどういう話だったか、まるで覚えてないんだよね。
まあクロームは萌えるからいいんだけどね。
アイシールド21
いやあ、やっぱ面白いねえ。
初恋限定。
天然系サークルクラッシャーですか。
恐ろしい。女は怖い!!
ちくしょう!! ガクガクブルブル・・・・・・
HUNTER×HUNTER
面白いねえ。やっぱ冨樫は漫画家だよ。
P2!―let’s Play Pingpong!―
お嬢は縞ソックスがいいね。
あんまり超卓球はしないで欲しいんだけど、しかし少年誌である以上、あるいはジャンプである以上超スポーツ化はほぼ避けられないし、そこをうまく演出できるかどうかが少年誌でスポーツ漫画を成功させるかどうかの決め手になってくるんだろうなあ。井上雄彦スラムダンクとかはほとんど超スポーツ化せずに描いたから、今思えば本当にすごい。
なにはともあれ、えじりんがんばれ!
当サイトはP2!を応援しています!
ネウロ
特に感想を書くような回でもなかったが、基本的には面白いし次回を期待させる。やっぱ連載によって実力がついてきてるよね。
エム×ゼロ
文化祭編の始まり〜。
テニプリ
もっとテニヌを。
こち亀
エコとエロねえ・・・・・・スローセックスですかね。
サムライうさぎ
いいんじゃないですかね。
SKET DANCE
悪いマンガじゃないんだが・・・・・・。しかしなあ・・・・・・。
■ベルモンド:
とうとうこんな位置に。