プリキュア5

淫獣とヒロインたちがくっつく展開に耐えられません。
ココとナッツは獣同士仲良くホモセックスしてればいいんだよ!
といいたいところですがぼくも大人です。
仕事中にいろいろ考えて妥協点を見つけました。
こまちってふたなりですよね? ですよね?
こまちがナッツの肛門を犯す同人誌なら見てもいい。許そう。いや、むしろ積極的に読んでやろうじゃないか、と思うんです。
こまち(ボーイズラブ小説も書いている!)が、「ナッツさん口では嫌がっていますけど、ココさんとだっていつもこんなことしてるんでしょう?」とか「ナッツさんどうですか? 私のとココさんの、どっちがいいですか?」とか「わたしをココさんだと思っていいんですよ? ナッツさんのお尻に今入っているペ○スはココさんの○ニスなんです」とか言ってる同人誌とかありませんかね。


まあ、本当に見たいのはうらら総受け(攻めは他四人)本が読みたいんですが。うららが男に犯される系は不可。
のぞみが「わあ、うららのって本当にはじけるレモンの香りがするんだぁ」とかいってるえろどうじんしがね、欲しいんですよ。


そんなカンジで倫理とは何かを常に考えるハイエンドな文化に敏感な総合知的サイト、カノキシヘでした。