ガ板千明様スレ

2chのガイドライン板の栗山千明に○○されたいのガイドライン 4死目をよく読んでいるんですが、>>745の書き込みがあまりにも文学的でワラタ

745 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2007/09/26(水) 16:39:36 ID:P+px5k+80
  4月10日
  墜落したヘリの捜索のためにペンギンと遊ぼうツアーがキャンセルされた。千明様は激怒した。
  罰としてツアー客の前でエアーセックスをやらされた。
  客の蔑みと哀れみの視線が途中から快感に変わった。ノルウェー人の
  そいつは犬に見えるが犬じゃないんだ!という絶叫がなぜかぼんやりと思い出された。
  空の星が砕けた。そして果てた。千明様の嘲笑が響き渡った。

千明様スレは最高だ。
ただ、なぜスレタイでは敬称をつけていないのか、スレを立てたヤツに小一時間問い詰めたいところではある。