ジャンプ感想 43号

ONE PIECE
それなりに面白いんだろうけど、・・・・・・なんか空虚だ。
アイシールド21
栗田がクローズアップされるのはいいことだと思うよ。
BLEACH
今週もオサレ
NARUTO
ほう、ペインとかいうの、自来也を「先生」と。
小南というのも知り合いデスか。
ネウロ
「定款」ぼくも読めませんでした。低学歴で悪かったな!!
もういっこの字も読めませんでした。低脳で悪かったな!!
■リボーン:
久々のクロームにちょっと萌えた。
体育座り萌え。
P2!―let’s Play Pingpong!―
おお、センターカラー!
一時期の掲載位置の低迷を思えば感慨深いものですなあ。
お、いきなりアキラたんが来ましたカナ?
山雀先輩!とても「大きい」のか! ちくしょう!
この秀鳳の一年の水無瀬修哉とかいうの、ホモ! ホモ!
カノキシヘはP2!を応援しています!
こち亀
そういえば、ぼくも最近機種変更しましたよ。
ウィルコムAdvanced/W-ZERO3[es]でございます。
それまで京ぽん1を使ってましたからね。電池がへたれてすぐ「充電してください」でした。
さて、ぼくはアドエスを使いこなせるのでしょうか。
ToLOVEる―とらぶる―
初っ端から美柑のむくれ顔が! かわええ!
木のモンスターの触手が春菜たんの、うぎゃああああ! 下の水着の中にも!!!
食い込んでる! 食い込みまくってます!!
下乳!! ワキ!! 肉、肉、肉!!!
本当、矢吹先生の腋の描写や若い女体の肉感の描写は神の域に達しておられます。
そしてザスティンオチ。
当サイトはToLOVEるを応援しています!
サムライうさぎ
おお、設定が生きてるねえ。
しかし「子供作ったらどうだい?」というセリフが作中にあって、最後のコマで志乃が「二人で家でゴロゴロしようよ!!」っていうのは、ちょっとエロいんじゃないですか? ふしだらなんじゃないですか? けしからんのではないですか? 休日に新婚が家でゴロゴロっていったら、それはもう・・・・・・!!
エム×ゼロ
もうなやみむよう
テニプリ
乾ミイラ。
不二キター。
■ベルモンド:
もりあがらねー
SKET DANCE
やっぱ中途半端だなあ。
ジャガーさん
やっぱうすたはスゲエ。
カオスwww


総評:
来週から河下水希の新連載!?
マジか!!初恋限定。
期待高まる!