ジャンプ感想 42号

NARUTO
あれ、ナルトって、四代目の子供だったんだ。これって今回はじめて出た設定だっけ? 前から出てた設定だっけ?
アイシールド21
流石のヒル魔も最初はダメだったんだね。
こういうところが、この漫画のリアリティというか、読者とマンガ世界を繋ぐ役割を果たしているんでしょうなあ。
■リボーン:
グロはグロメン。
BLEACH
おっぱいとかでかくしやがって、この久保は、なにひとつわかっちゃいねえ。
ToLOVEる―とらぶる―
センターカラーキター!
水着キター!
ドラマCD化キター!
まあ、だがしかし、先週の美柑みじゅぎのエロスさに比べれば・・・・・・。
アレはエロ過ぎた。
さて本編。
頼みの綱ザスティンは炎尾プロダクションのごとき状況でありました。
そして、漂流生活の方は・・・・・・温泉キター!
ララは当たり前のように乳首を露出しますね。
ララと古手川唯の百合キター!
おっぱいとおっぱいが! おおおおお、おっぱーーーい!!!
ちくしょうリトめ!!
そんなに沢山のうら若き女性の乳首とか乳房とかせ、せ、性器とか!! 見やがって! ちくしょう! リト! お前は! くそっ!
ああああ、古手川唯の全裸が、全裸のララとくんずほぐれつで、ちくしょう、ちくしょう、ちくしょう!!!
当サイトはToLOVEるを応援しています!
サムライうさぎ
父親大好きっ娘は正義だと思います。
■ドラキュラ君と天使さん:
読み切り〜。
なんだろう、画力は、別にこの程度でも充分だと思う。
話がすごくつまらないわけでもない。
オリジナリティとか奇抜さとかはまったくないけど。
だが、なんというか「面白さ」がないんだよなあ。
悪いとは言わないけど面白くはない。面白くはないんだよなあ。
テニプリ
また格闘技になっちゃいましたか。
エム×ゼロ
おお、観月久しぶり。
「カ カ・・・・・・」「カヒ〜〜〜〜〜〜!!?」(ドキドキドキ)って、可愛いじゃん!
恋する乙女は可愛いね。
ホッチャーキモいw キモいけどかわいいww
観月もツンデレしまくりw(編集部の意向が透けて見えるのもまた一興)
ヒイィ〜〜。教頭と三年執行部こあいよぅ。
ネウロ
次週に期待。
こち亀
メチャクチャですw
P2!―let’s Play Pingpong!―
ましろんが出してもらえない理由は、予想通りでしたが。
しかし、裏面も禁止とは。キツいですなあ。
ていうか、新キャラの大山崎とかいうのが出てきましたが。
ボールが割れてるって・・・・・・あまり超卓球方向に進まないで欲しいんですが。
ちょっと危険な兆候・・・・・・。
しかしカノキシヘはP2!を応援しています!
■ベルモンド:
まとめてしまうのか、これからも続けれるような伏線か。
個人的にはもうちょっとくらいはこの漫画を見届けたい。
SKET DANCE
うわあ、掲載位置最下位か。
今回はいい話ではあったけれど、つまらないっちゃあつまらないな。
ジャガーさん
まあフツー。