ジャンプ感想 41号

アイシールド21
いい話だねえ。
ONE PIECE
おお、大ピンチ。
NARUTO
面白いけど、自来也死亡フラグ過ぎ。
エム×ゼロ
ハプニングはやっぱり作られた試練でしたね。
そして、久々にギップル―シー登場!
BLEACH
イヤボーン・・・・・・
■リボーン:
まあいつもどおり。
P2!―let’s Play Pingpong!―
なんか扉絵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
裸を3回も じっくり ねっぷり !!!!
ああああ!
クソッ! お嬢!!
ロッカールームの中で裸のヒロムきゅんに性的いたずらをしたんだろ!
ちくしょう! クソッ! クソッ!
ヒロムきゅんも! お嬢も!! どっちも羨ましいんだよ!!! ちくしょう!!


さて最近影の薄かったましろんにスポットが当たりましたが、ええー、なぜましろんを使わないの蒔絵センセ。
次号も期待!
当サイトはP2!を応援しています!
ネウロ
やっぱりぼくにはこの展開は合わないな。
「明確な敵」というものが存在しないことがこの漫画の魅力でもあったはずだ。
明確な敵というものを設定することで、ネウロという漫画が凡百のジャンプ漫画に落ちるのではないだろうか。
こち亀
強引な不幸オチw
■CLUTCH:
読みきりですね。
あんまりうまくないかな。
少年漫画だし、もうちょっと盛り上げは欲しい。
あと読みづらい。絵的にもそうだし、コマ割りとかももっと整理されてないといけない。
話自体は嫌いじゃないけど、少年漫画としてはね。あと嫌いじゃないといっても、魅力を感じたわけでもない。
まあ力不足感は否めない。
サムライうさぎ
幼女略取! 許せない!!
■ベルモンド:
おふっ・・・
あー、小さくまとめてきたなぁ。
最後のコマの「がはっ」はないと思う。
テニプリ
久しぶりにテニス漫画らしかった気がします。
同じモーションからスネイクと直球出せたらそりゃ便利だよなあ。
まあそれが実際可能かどうか、ましてジャイロ回転とかね、そういのはアレとしても、108の波動球とかあーいうのよりは地に脚がついてますし。
ToLOVEる―とらぶる―
ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
いきなり汗だくの美柑がエロいキャミソール姿で、アイスキャンディーをペロペロしながら、これでもかというくらいワキを我々にお見せになっていらっしゃいます!!!
いや、マジでエロ過ぎ!!
矢吹先生が描く美柑のワキは最高!!!
また湿り気を感じさせる髪の描写も、本当いやらしい。ハァハァ。
本当、鎖骨とかワキとか汗とか。もう。マジで。
とか思ってたら・・・・・・
ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
美柑の水着扉絵!!!
しかもなに? その右手!! 右手!!
その下腹部を覆う小さな布にかかった右手は一体!?
舌を出して! 挑発的な視線で! もう!
ぼくをどうしたいんだ!!!
ちくしょう! ちくしょう!! ちくしょう!!!
・・・・・・・・・・・・。


リアルで落ち着くまで時間がかかりますよ。本当。
矢吹先生はぼくに一線を超えさせたいのかと。
マジで、ちょっと、ねえ・・・・・・。いやほんと。


410ページでは春菜たんの臀部ないし陰部の描写が凄いことになっております。
本当矢吹先生は読者の利益を第一に考えていらっしゃいますね。
ヒイッ!!
412ページ、1コマ目!!
春菜たん大股開きで、水着が陰裂に食い込んで!!!!
矢吹先生は神過ぎます。
おお、今週で解決しないんですね。
美柑を出したからには、解決の鍵を美柑が握るんだろうとは思いますが、次号にも期待!
当ブログはToLOVEるを応援しています!
SKET DANCE
おお、掲載位置こんなところか。
勇者学とかいうのよりはいいと思うんだがな。
ジャガーさん
ガマンはよくない。


総評:今回は美柑祭りでした。