ジャンプ感想 40号

BLEACH
ネルが元十刃ですか。まあありえる展開ですなあ。
とりあえず、ネルをあんまり萌えないキャラに変化させたりしないようにして欲しいデスね。
ONE PIECE
よくわかんないけどいいんじゃないですか。
アイシールド21
米軍基地ですか。
ここらでそういう話もいいんじゃないですか。
■リボーン:
うーん、リボーンはなぁ・・・・・・。特にキャラに思い入れがあるわけでもないし。つまらないとは思わないんだけど、典型的なジャンプマンガだから、わざわざ言葉にする感想がないんだよなぁ。
ToLOVEる―とらぶる―
古手川さんは若い男女だけで海水浴が、なぜ風紀が乱れるとお思いなんでしょうか。風紀の乱れとはどのような状況を指すのでしょうか。じっくり訊きたいですよね。
しかしララのメカが暴走するのはお約束として・・・・・・116ページでの古手川唯の乳首晒しはエロい!! リトの頭部による圧迫で乳首がツンと天を向いて!!
そして、またもお約束のようにレンがルンになって(レンの状態で水着だから、当然胸部はあらわ!)古手川唯とルンのおっぱいにリトが挟まれて、ちくしょう、ちくしょう、ちくしょう!!!!
古手川唯の左右両方の乳首!! ファック!! ああ!!
矢吹先生、長谷見先生は飛ばし過ぎですよ!
で、予想通りのオチ。帰れなくなりました。
さて、次週はどんなToLOVEるが!
NARUTO
ペインねえ・・・・・・。ありきたりで俗な名前だなあ。
P2!―let’s Play Pingpong!―
痴女!!!


・・・・・・ヒッ、ヒッ、ヒィィィィィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!
狭いロッカーに裸(正しくは、全裸にメガネ!)のお嬢とやはり裸のヒロムきゅん!!!
なんてけしからん!!!!
なんてけしからん!!!!!!
クソッ! ちくしょう! ちくしょう! ちくしょう!!!


はいいとして(よくないけどな! 決して!)、きちんとスポーツ漫画してますよね。
そんな素晴らしいマンガP2!を当ブログは応援しています!
こち亀
いいですね。
時事ネタをうまく取り込みつつ、両さんの生き汚さに持っていくという黄金パターン。
偉大なるマンネリズムというヤツです。
ネウロ
うーん、やっぱり今の路線は歓迎し難い。
部分的に評価できるところもあるかもしれないが、やはりどうもね。
■不恋愛戦隊ハヤタ☆ジョー:
速攻でパンチラ(に加え、しゃがんだ時のヒザで胸が潰れている!マニアック!)したのは好感を覚えた。
というかお色気。お色気シーンの描写にはぬかりはないね、確かに。好感持ったよ。
ストーリーもそれなりに面白いし、コマ割りとか画力とかそこら辺も及第点以上でしょう。
だた、惜しむらくは、この手のネタは個人的な話で恐縮だが、食傷気味です。
違うネタでもマンガ描けると思うから、頑張れ。実力はあると思うよ。
■ベルモンド:
どおくまんネタですか。
サムライうさぎ
次週に期待。
テニプリ
次週になされるだろう海堂の球のテニヌ的解説が楽しみ。
エム×ゼロ
猫を大胆に抱いたんだ、は面白かった。
SKET DANCE
おもしろくなくはないけど、どーでもいい。
■瞳のカトブレパス
終わっちゃった。
ジャガーさん
ひpほpはわからんよねえ。


総評:
もう40号かぁ・・・・・・。