ジャンプ感想 28号

BLEACH
人気あるなあ。中二病適応系だよね。(ああ、中二病というのは自称するものであって、他人に対して使うのはよくないよなあ・・・・・・)
ONE PIECE
今回は良かった。なかなか良かった。
けど、あんまり真面目に読んでなかったせいか、話の設定でちょっとよく分からないことがあったり。影を奪われて自我がゾンビに移ったんじゃなかったっけ? とか。まあいいか。テキトー。
アイシールド21
いやあ、読ませるし、期待させるねえ。
なんか、僕、アイシをベタ誉めだなあ。実際面白いと思うんだけど。
今ジャンプにアイシールド21があってよかったと思うよ。
NARUTO
まあ、あいかわらず上手い。
これでもっと生産力があればいいけど、そこまでは望めないか、さすがに。
■リボーン:
まあ、ジャンプマンガですね。
サムライうさぎ
掲載位置も随分上だし、調子いいねえ。
実際それなりに面白いし。とはいえ、このまったり具合は、ジャンプっぽくない気はする。それがよくないとも思わないし、個人的には嫌いじゃない。
P2!―let’s Play Pingpong!―
掲載位置がこんなに上に!
扉絵の張替え講座すら面白く、萌える。素晴らしい。アキラたんの困り顔モエス。
ヒロムきゅんとアキラたんふたりっきりで夜の逢引き・・・・・・と思いきや、なんだこのイケメンは!!しかもアキラたんにキ・・・・・・キ・・・・・・キスだと!? ファック! ブルシット!!
なにが挨拶だ!! 外人だからって何をしてもいいと思いやがって!! ここは日本だ!! いや、そんなことはどうでもいい。アキラたんに、クソッ、他のメスどもならともかく、アキラたんに!! ちくしょう!!
しかもこの黒いドイツ人超卓球しやがって。
でもなんか、アレですね。ライジングインパクトのトリスタンをどこか思い起こさせますね。
しかしその超卓球でさえことごとく見えていたヒロムきゅんスゴい。
て。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
166ページ!!!!
アキラたんがヒロムきゅんに!! ヒロムきゅんのほっぺたにキス!!!
あー。あー。
えじりん、いい仕事してるよ。アンタ最高の漫画家だよ。
そしてヒロムきゅん、勝利への高いモチベーションも獲得して、スポーツマンガとしても非常に面白いですよ。
カノキシヘはP2!江尻立真先生を応援しています!!
こち亀
いい話と下世話な話を併走させるのはさすがですね。とはいえ、少々まとまりに欠けてた気はしますけど。
TOLOVEる―とらぶる―
お、天条院沙姫様キタ。
4巻の表紙だしテコ入れですかね。
学園マンガにはお約束の旧校舎探索ですね。
て、金色の闇キター!!
リト、ヤミたんの胸をわしづかみ!! ファック!!
ていうか、存外に豊満に描かれていませんか? もっと貧乳でよろしくお願いします。
古手川唯も登場! 条件が整った!
お、次回にヒキですか。次回が楽しみデスね!
当サイトはToLOVEるを応援しています!
■瞳のカトブレパス
丸焼きよー!
ところで、いまだにタイトルが頭の中でごっちゃになります。
ネウロ
ツナギっぽい回。それでもちゃんと読めるところはやっぱ実力はついてるねえ。
テニプリ
もっとテニヌしてくれ。
ラルΩグラド
うん、なんか、まあ、盛り上げようとしても、盛り上がんないね。残念だけど。
鷹野の巻末コメントもまたビミョーだし。
エム×ゼロ
掲載位置がこんなに下に!?
やっぱクラス対抗マッチのわかりづらさが響いたか。
それはそうと、なんかいきなり凄い展開になってますね。軌道修正?
ところでルーシーは妻のつもりだったんですね。もっとルーシー分が欲しいね。
ジャガーさん
やっぱうすたはいいね。