時間がないのでテキトー更新

電脳コイルはあいかわらず面白い。
勇子がラムネを飲むシーンは、なんていうか・・・・・・スタッフのメッセージを受け取った。
まったく教育テレビでこんないやらしいアニメを・・・・・・。ある意味、英BBCよりもすすんでるかもしれませんね。
電脳コイルについてはもっと書きたいんだけどなあ。
デンスケかわええ。
電脳コイル、6月16日に過去放送分を一挙に再放送するので、未見の方は是非!! 今最高のアニメですからね!!


寝過ごしてプリキュア5見てない。
録ってあるけど、リアルタイムで見るほうがやっぱいいよね。


時間がない中メロンブックスに行って、ToLOVEる4巻とLandreaall10巻を購入。あとアキラたん(P2!)同人誌も。
まだ読んでません。
ちなみに、他にもbk1で本を4冊ほど購入して先日とどきましたが、それについてもいずれ書きたいです。
ていうか積ん読ばかり。

もう就寝予定時間を大幅に過ぎてます。
おやすみなさい。