ジャンプ感想 17号

ONE PIECE
まあ、あんまり長くならないようにお願いいたします。
BLEACH
自己とは関係に関係する関係だといいたいのでしょうか、海燕は。
■リボーン:
ラル・ミルチとかいうのオレっ娘で地味に絶対領域装備。いや、今のところ萌えないけど。
NARUTO
いきなり全裸少年。
そしてナルトの弟分(名前忘れた!)が久々に。そして「おいろけ・女の子どうしの術!!」キター! レズ! これはいい術だ。いや、相原コージのムジナでも効果は証明されてるし!
さらに「おいろけ・男の子どうしの術!!」キター!
サクラが歓喜の表情(鼻血!)で「キャーーー!! そう来るのォォー!!」です。サクラ、お前腐女子だったのか!? まあ、ホモが嫌いな女子はいませんからねえ。サスケ×サイはいいとして、現在のサスケの容姿の情報はどっから仕入れたのか。
んで、最後のコマはローライズなホットパンツですね。どういうキャラでしょうかね。
アイシールド21
今号ではカラー原稿の他に、カラーのポスターも書いてますが、書くのがやたら面倒そうな画でしたね。村田雄介お疲れ。
モン太は確変ですね。
ネウロ
1ページ目の泣いてる睦月ちゃんに萌え。
でも睦月ちゃんは笑ってる方がいいYO!
メゾン・ド・ペンギン
バカ彦ネタ嫌いだし、今回は感想ナシ。
サムライうさぎ
これで来週面白くなかったらツラいな。
エム×ゼロ
ゴールよりルーシーを優先する大賀萌え。
無事見つかった262ページのルーシーですが、腹ボテですなあ。ていうか、脚と脚の付け根の間に一本線が入っているのはぼくの気のせいでしょうか。これはなにを意味しているのでしょうか。
ま、ルーシーが早く見つかって何よりです。
バレーボール使い郷田豪
先週、先々週と「ぼくの期待値が低すぎたせいか、思ったよりは面白い」と書いていましたが。今週は・・・・・・面白くなかったですなあ。つまらない。ドーミエは割りと良かったから、もしかしたら、と思ったけど、今週は世評どおりにつまらなかった。
ラルΩグラド
今週の巻末コメント、原作の鷹野常雄とかいうのが書いてるけど、なにが言いたいのか・・・・・・。
■メガネマッスル〜ツヨシ最強伝説〜:
読み切りですが・・・・・・つまらなかった。
こち亀
またマグロネタ。
「身が焼ける」ですか。またひとつ勉強になりました。
ToLOVEる―とらぶる―
先週の矢吹先生の予告どおり、さっそく2ページ目(394P)で金色のヤミたんが登場。
ボケた表情で本に埋もれてます。萌え。
リトも出会い頭に速攻逃げずに、会話をはじめるあたり凄いですよね。命狙われてるのに。
で、いつも通りヤミちゃんがリトに襲い掛か・・・・・・と思ったら、「ポフッ」とか言ってリトの胸に飛び込んだー!(倒れこんだ、が正しい表現ですが)
異変を感じたリトが、ヤミちゃんのおでこに手を当てますと、大変な熱があることが発覚。
そんなヤミちゃんを放っておけずおんぶして保健室に運ぶあたり、ジャンプの主人公らしいですね。・・・・・・なんて心温まる話は置いといて、やみたんをおんぶて! ヤミたんの生脚をもって、背中に胸がっていうか全身密着、ヤミたんの香りが!! ちくしょう、リトめ!
保健室に到着も、御門先生がいないー! 社会人なんだからちゃんと出勤してください!
で、御門先生宅を訪問。
御門先生出てきたはいいが、ランジェリーに白ワイシャツを羽織った姿! ていうか、その下着も乳頭がありそうなあたりまでレースなブラジャーに、淫裂や恥毛が見えるくらいまでレースなショーツ! しかもTバック!
402ページのベッドに寝ているヤミたんの脚を書いたコマ、いやらしい! 汗&ムチムチ感!
そして、ララがいるはずなのにリトにヤミちゃんの服を脱がすのを手伝うようにと御門先生! どういうことだ!
404ページ! ついに、金色の闇たんの胸が!!!!
ジャンプ本誌クオリティゆえ、読者には見せられないというのは分かるが、ちくしょう!! リトがゆるせねえ!! ヤミたんの胸をモロ見しやがって!! ちくしょうちくしょう!!
405ページ3コマ目には、脱ぎ散らかしたヤミたんのパンツが! まるで先ほどまでヤミたんが穿いていた温もりが伝わってくるような描写です! 矢吹先生は神!
見開き406ページでは、大ゴマでヤミたんの全裸! クソッ! 泡が忌々しい!!
しかしかなりギリギリまで鼠蹊部を描いていらっしゃいますね。ハァハァ。407ページではヤミたん生ケツ!
410ページでお見舞い品(たいやき! うぐぅ!)を買ってきたララとリトが入ると、ヤミたん着替え中! 矢吹先生! イヴ、じゃなかったヤミたんのパンチラは描かないけど、パンモロならいいんですか! それにしても、結構布面積の少ないショーツですよねえ! えっちぃのは嫌いなはずなのに、えっちぃ下着を穿くなんて!
次回もよろしくお願いします! ToLOVEる万歳!
P2!―let’s Play Pingpong!―
アキラたん、ええね。早い内に再登場して欲しいね。
あと岩熊と相馬の友情にモエス。
そして久しぶりに乙女ちゃんキター!
つか、やっぱり相馬ガールズにまぎれてたアレは乙女だったんだね!
それにしても、いまだ掲載位置は危険領域! みんなでP2!を応援だ!
ジャガーさん
うすた京介、最近変態ネタ好きだよね。いや僕も好きだからいいんだけど。


総評:
テニプリの代原のマンガはクソつまらなさそうなので読み飛ばしました。