北海道では今日の深夜にコードギアス 反逆のルルーシュ最終回。

前回ショックな展開だったと書きましたが、しかしなにがひどかったかって、ねえ、ユーフェミアが日本人を皆殺しにすること以前に、ルルーシュユーフェミアに説得されてしまったことにぼくはビックリしましたよ。ルルーシュ絶望した!
ところで、この前本屋でアニメ誌の表紙を見たら「コードギアス続編決定!」とか書かれてましたね。
ていうかどっかで、そもそも2クールやって半年くらいあけてまた2クールやる予定、みたいなことを書いてるのを見かけたんですが、まあそれがどこに書いてあったのか2chだったかどっかのブログか情報系サイトだったか、ともかくソースとしては確実だとも判断できないものだったのですが、しかしコードギアスを見ている限りは2クールだけではまとめられんだろう、という内容だったので、まあ驚きはしませんでした。
ところでルルーシュはずっと童貞坊やでいて欲しいデスね。なぜなら、攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIGのゴーダも言っているように革命的なことを成し遂げるならば、童貞でなければならないのです。


あー、しかし時間がなくて金色のコルダゴーストハントデスノものだめも録り溜めして見れてない。
はぁ。
オタクやるのも大変だ。
ああ、そういえばデスノート、OPとED変わりましたね。
マキシマム・ザ・ホルモンとかいうのがぼく個人的に好みかどうかは別にして、この前までのクソビジュアルバンドよりは音楽的にぜんぜんいいと思います。


そんなわけで今日のところはおやすみなさい。