うでがいたい

毎週月曜恒例のジャンプの感想は明日にまわします。
お仕事で疲れた。ていうか只今寝ないとダメな時間。
宝くじ当たらないかね。まあ、買わなきゃ当たりませんが。
ところで先日、今月号のLOを買ったんですけど、なんですかね、陰茎に刺激を与えようとしてもあんま勃起しないし、仕方なくふにゃふにゃなそれに刺激を与えて勃起はさせたんですが、なんか全然気持ちよくならなくて、結局ソロ活動は断念したんですが、どうし様・・・・・・ぼくロリじゃなくなったのかな。ショックだ・・・・・・。バイオリズムみたいもののめぐり合わせが悪いだけだと信じたい。まあもともとオナ禁ラソンとかの苦しさがわからない絶倫とは程遠いヘタレですから、きっとLOでまた楽しめる日が来る、と信じてはいますが・・・・・・おそろしい、こわい。ロリというぼくのアイデンティティは崩さないぞこのやろう、ちくしょう(ぷ