ジャンプ感想 13号

ONE PIECE
ナミが脱いだ! ワンピースまでお色気かー。まあ「萌え」はないけどね、ワンピには。
NARUTO
サイ、アッー!
はいいとして、お話を展開させてきましたね。
NARUTOは話がもたつく時は凄いもたつくし早い時には凄い端折っちゃうからなあ。シリーズ構成がうまくないのかなー。
まあでも、期待してはおきますよ。
BLEACH
ルキアはいいね。ああ、そういえばいとうえい氏のルキア本持ってるなあ。アレはよかった。
ラルΩグラド
ミオ先生助けられてからすぐに眼鏡かけてたけれど、一体眼鏡はどこから・・・・・・。
■リボーン:
悪いけど最後のコマのキャラが誰なのか、さっぱり忘れて思い出せません。
メゾン・ド・ペンギン
ツキミちゃんで一週通しですか。まあ、可もなく不可もなく。どちらかといえば不可だけど。
アイシールド21
ヒル魔と高見、両クォーターバックの見解の違いが面白いところですなあ。
エム×ゼロ
久々に叶先生の下品節が炸裂! ルーシーが股にキノコを挟んだー!! キノコの茎の部分の描写が、どう見ても陰茎に浮き出る血管です。いやあ、爽やかなくらい下品ですよね。清々しい。
そして久々に愛花に存在感が! やっぱりね、愛花に存在感があったほうがいいですよ、エム×ゼロは。ルーシーは大好きだけど、やっぱ正ヒロインが存在感出してくれないとね。
ネウロ
肩たたき他 ・・・・・・ネウロでそういうネタをやるとは思ってなかったなぁ。いや別にいいんだけど。ToLOVEるとは別の意味でギリギリだな。
こち亀
いいなぁ両さん。ぼくにも斡旋してくれ。
ToLOVEる―とらぶる―
さあ、素晴らしい先週のヒキで期待の高まったToLOVEるでございます。
扉絵ナシの1ページ目からキター! 
悩ましげに、しかしながらわずかに笑みを浮かべた凄まじく扇情的な春菜たん!! ハァハァ言ってますよ!? あの春菜たんが!! タイをほどきながら!!
ウギャ―――!!
次のページ! 春菜たんがアップで
「好き・・・(ハート)」!!!
告った!! 矢吹先生、春菜たんに告らせやがった!!
薬物に影響されているという設定とはいえ、なんてこった。矢吹先生、長谷見先生は容赦ねえ! マジハンパねえ!
さらに次のページの一コマ目では、春菜たんがやや臀部のアップですが、太ももに流れる汗がどうしても秘所からたれてきた愛液にしか見えません。
さらに春菜たんはリトの首に両腕を回しますし、まあそれはすぐにヘタレリトが外して間を空けるんですが、そのちょっと待ってといってリトが出した手を次のコマで春菜たんがハァハァ言いながらエロい握り方をしてきますのですよ!!
と思ったらなんじゃぁー――――!!!
指フェラキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
いや、これもう、正真正銘の指フェラですよ!!!
少年誌で! ジャンプで! はむっ、って! 涙を浮かべて、額に汗して、顔を紅潮させて、指フェラですよ!!
いや、正直勃起しますよ。
いや本当エロいにも程がありますよ?
さらに次のページでは、右手を自らの股間にはさみこみ、左手の指を自分の唾液で濡らした春菜たんが「もうガマンできない・・・」「お願い・・・ 結城くん・・・」ですよ!!
リトならずとも「お願いって なにを――!?」と言いますよ!
さらに次の見開きでもエロい顔で「結城くぅん(はぁと)」ですし。
一応少年誌の主人公らしく、リトがこんなことではいけないと春菜たんの求めを拒否って解決に走ります。
そして、久々ですね。天条院沙姫様御登場。もちろん凛と綾も。しかし沙姫様が淫乱化せず素面で被害者になるだけとは。ある意味以外ですが、ストーリーの流れとしては自然ですので文句はないです。それよりもいつもながら普通に検挙されるレベルのことをしますよねこの校長は。
んで、またリト視点ですが、体育倉庫において来た春菜たんがじっとしていませんでした。エロ顔で「私・・・ もう ガマンできないの」です。なにがガマンできないんですか! と思えば、チョコを受け取って、というオチです。少年誌ですので、ほっと一安心ですね。そんで次ページの春菜たんの「よかった・・・(はぁと)」。春菜たんの素面に近い笑顔に読者は癒されます。
そして、ララのチョコの効果は御門先生のレシピに従ったということでございまして・・・・・・それはいいんですが「催淫」とか言うな! 少年誌で! 「淫」はダメ! いえ、個人的にはまったく構わないんですけどね、ほら、少年誌ですから!
んで、そのホレ草の効果がすぐ切れるわけですが・・・・・・揉まれ子がブラジャーを外した状況まで行ってますよ! けしからん! けしからん!
そんなわけで、素面に戻った春菜たんに、チョコをもらっていいか再確認してめでたしめでたし。
今週も大満足でした。矢吹健太朗先生、長谷見沙貴先生ありがとう!
P2!―let’s Play Pingpong!―
岩熊主将は実はもう卓球が出来ない体に! とかいう展開ですか! こんないいキャラを、そんな早くに!
ユンボル
掲載位置後ろから2コ目か。ていうかゲンバー大王とかいうボスキャラが出てきてるし、もうまとめに入ったか。やはり次週で終わりか。
■M&Y:
終わったね。予想通りとはいえ。
ジャガーさん
やっぱりうすたはうまいねえ。ポギーがマッサージ受けてる当たりのモノローグとか。ていうか次号作者取材ってなんですか。まあ、テニプリが作者取材で休みとか言う方がおかしいからいいけど。なにをどう取材したらあんなテニス漫画になるのか謎だからねえ。


総評:
起動球児リベラとかいう読み切りは意外にけっこう面白かったデス。
新連載2本はあんまり期待できなさそうですね、なんとなく。特に15号から始まるバレーボール使いなんたらとかいうの。