ヒナ祭り

シスプリの雛子とかローゼンメイデン雛苺を愛でる日ですね。


ところで、うろ覚えですが先日、コードギアスのカレンとセックスする夢を見ました。いくらヤッても射精できなくてヘコむとかいう内容だったと思います。フロイト先生、これはどう解釈したらよいのでしょうか。あとシャーリーも出てきた覚えがありますが、エロいことはしなかったと思います。エロいことしようとした(あるいは、したかった)かもしれませんが。そんなにカレンのこと好きだったのか、ぼくは。どちらかといえばシャーリーの方がタイプだったような気もするのだが。いやしかし、なぜだか「興奮」するのはカレンかもしれない。なんかカレンの方がリアルだよね。


金色のコルダは、日野ちゃんが復活しましたね。
復活したけど、魔法のバイオリンは弦を張りなおしても、もう魔法は消えたままということのようだけど、それでも弾くのか。いや、物語としてはそれで正しいと思うんだけど、困難な道を選んだなあと。日野ちゃんにしても、物語を作る人にしても。