びっくり

先日こどものもうそうblogさんのトピックを内で取り上げましたが、そうしたらこどものもうそうblogさんで後日のトピックでウチのサイトにリンクを貼ってくださって、そこからウチに何人もの方が飛んできて、あわわあわわというカンジでございます。
しかもその日のタイトルが「カノキシヘは総合知的ブログです。」とか書いてるもんですから。ほら、いつも見てくださっている方(世界に数人しかいらっしゃらないと思いますが)ならば、総合知的ブログです、というのはピリリと来るウィットに富んだユーモアだと分かると思うんですが、いきなり来られた方にはそんな大仰なタイトルで「コイツはバカだ」と思われるかもしれないじゃないですか。違うんです! ぼくはバカじゃない! ぼくは馬鹿じゃない!
下流だからってバカにするなよ! 虫けらだって一生懸命生きてるんだよ! だから、だからぼくのことをかわいそうな目で見るのはやめろよ! ちくしょう! ちくしょう!
そんなわけでとってもカルチュラルでクリティカルな当ブログを今後ともよろしく。