ビデオが壊れた。

DVD-HDDプレイヤーだという時代において、いまだにわが家はVHS全盛な訳ですが(プアだからな)、2台あるうちの片方がもう虫の息になってしまいまして、まともに使えなくなってしまわれました。
最近深夜アニメ時間帯被るのが多いじゃないですか。超痛手です。
攻殻機動隊S.A.C.2ndGIGとコードギアスとか。二台なきゃ対応できない。

ヒロポン欲しいよね。
ヒロポンで元気に労働だ!
(いきなりこんなことを言い出したのは、多分、労働をして金を稼いで、ダブルチューナーのHDDレコーダーとか、TVチューナーつけたパソコンとか買ってリッチな文化的暮らしをしよう、という意味だと思われる。ああ、プラズマTVが欲しい。本当はブラウン管厨であり、SONY厨なのだが)


岩熊×相馬だ!!
アキラ×ヒロムだ!! それに乙女が乱入して3P!
P2!なのに3P!とはこれいかに!


錯乱してきたのでCtrl+ALt+Delete