ジャンプ感想11号

NARUTO
これで勝たれても微妙な気が。
ONE PIECE
なんか、また不要に長くなりそうだなぁ・・・・・・。
ネウロ
あかねちゃん地味にピンチだったね。
あと、最後に出てきた萌え萌え言ってる人は前に出てきたアレかねえ?
■リボーン:
ロームたんの触手緊縛!
BLEACH
海燕とかいうのたつきだっけ?一護の友達の女の。アレかと思ったよ。まあそれよりルキアが出てくるのは良し。
ラルΩグラド
乳首がない・・・・・・。
メゾン・ド・ペンギン
めんどいので2本立ていっぺんにレビュー。
ペンさんを人間にしちゃダメだよ。あと、建物ははじめて見た気がする。
で後編。もしもシリーズは、「小説すばるに載ってたら」は良かった。でもあとは特に。
こち亀
毎度のいい意味でのマンネリズムですね。でもオチがめずらしく両さん優位。
アイシールド21
ヒル魔に期待。やっぱこのマンガは頭脳戦あってのマンガですよ。
テニプリ
打球が見えない。
ToLOVEる―とらぶる―
季節ネタでスケート場ですね。
ララは金色の闇たんがリトを狙っているんなら叱って改心させなくてはいけないのではないだろうかと思うんですが、まあよいのです。
ヤミたんがたいやきを出す時の表情がいいデスね。もっと百合百合しろ!
323ページ、春菜たんがリトに倒れこんだコマですけれど、なんかこういう自然で控えめなパンチラもいいですねえ。情緒があります。
そして328ページ、久々に(?)来ました!
全裸ララ!!
しかもトーンこそ貼っていませんが乳首あり!左乳首なんて髪が乳首に引っかかるのと影トーンを利用しての非常にテクニカルな乳首表現ですよ!!
ペケが飛んでいった先には、ヤミたん。そしてペケはヤミたんをスク水(旧スク!)にしてしまいます! 羞恥に顔を紅潮させるヤミたんがいいデスね! しかしながら、実際のところ露出度的にはヤミたんの普段の服装とスク水は大差ない気がします。いえ、いいんですけれど、ヤミたんが恥ずかしがってくれさえすれば!
んで、沢田未央と籾岡理紗にもペケが行くわけですが、コスチュームチェンジの時に一瞬全裸になるのは仕様ですか。しかし籾岡理紗たんの黒ランジェリー姿(ガーターベルト!)はいやらしかったデスね。ペケの中には一体どんなものがプログラムされているのか。
そんで春菜たんには一体どんなコスをペケはさせてくれるのかと思いきや、ララコスかよ・・・・・・。がっかりだ。
とおもいきや332ページのリトの上着を羽織ったララがほとんど股間を隠せてないです。ていうか、ちょっと・・・・・・もしかするとたまたまぼくの持っているジャンプの印刷の具合、紙の質などの問題とかがあいまって起きた現象である可能性を否定できませんが、よくよく見ると、股間に本当に微妙に線が入っているような。そう、それが陰裂であるかのような線がわずかに・・・・・・! 矢吹先生・・・・・・怖い人!
オチは「わたしを食べて」なリトで。
さて、来週は一体どんなToLOVEるが!
エム×ゼロ
ぐるぐる目ミッチョン(偽だけど)がかわいかった。漫画的には来週に期待だね。
ユンボル
ユデンの園というネーミングセンスはいいけど。まあ、ね。
P2!―let’s Play Pingpong!―
やっぱアキラたんはツンでなくてはね。
411ページP2!の題字の横に涼宮ハルヒっぽいのがいるんですが、これはわざとですかね、やっぱ。
相馬ガールズのAの娘、ツインテールでないちちの娘がいいデスね。ぺたん娘!
あと412ページの真ん中も大ゴマの右、見切れの所にララァガンダムの)っぽいのがいますね。髪型だけならアレですが、眉間のほくろや服装がまんまララァですな。
会員No.084木之下雪絵もいいですね。かわいい男の子に欲情する女の子ってのはいい!
そして、婉曲的にヒロムに「可愛い」と伝えるアキラたん!
あと423ページ、モブキャラですが相馬ガールズの娘のワキとかヘソチラとか。425ページでもか。
それはそうと主将対決は楽しみですなあ。
■M&Y:
エロ系テコ入れは、かえって良くなかったのでは? 地味に低年齢層からは支持ありそうですけれど、この漫画。いえ、個人的には打ち切ってもらって構わないんですが。
ジャガーさん
題字はマサルさんの時の担当ですか。