コードギアスも引き続き見ています。

前回のユーフェミアとコーネリアだっけ? あのロイヤル姉妹の百合シーンはよかったですよね。
で、今回の良かったシーンは、スザクの回想の道場で藤堂に投げられたシーンですね。ショタスザクの胴着の胸元が空いてショタ胸がまろび出たところですかね。
物語で言えば、ランスロットでしたっけ、白兜のパイロットがスザクだってやっとバレましたね。ルルーシュもうろたえやがって、この童貞坊やめ! 妹の目が見えないことをいいことに妹の前でスザクに性的いたずらをして妹に気取らせないようにするとかそういうホモ同人的なことでもやれって言うんだ!
あとスザクを指名するあたり、あのユーフェミアもホントラクス臭いなぁ。
ていうか次回総集編ってどういうことだよ!
スケジュールは余裕を持って作ってください!