デスノですの

先週なぜか札幌はデスノートのアニメが放映されませんで。ただでも遅れてるんでしょう? 札幌は。
まあとにかく、先々週のデスノでぼくは早とちりをしていました。
ミサの「あのセリフ」がない! と怒っていましたけど、そのセリフが出て来るのはもうちょっとストーリーが進んでからだったんですね。
ええ、今回・・・・・・来ましたよ。
云ってくれました。
「またミサのオシッコしてるところ見れるよ 楽しくない? この・・・変態」
平野綾が云った! オシッコって云った! 変態って! この・・・変態、って云った!
まあ、個人的にはもうちょっとじっくり云って欲しかったですけどね、このセリフ。ちょっとサラッとし過ぎでした。本来ならば、特に「この・・・変態」の「・・・」にしっかり情感を込めて、そして次の「変態」にガッチリつなげて欲しかったですけどね。
まあとにかく、カットせずにきっちりミサのセリフを入れてくれたアニメスタッフは素晴らしい。