アニメ武装錬金の新EDテーマが

パピヨンによるパピヨンのためのEDテーマに変わりましたね・・・・・・。
もう主役はパピヨンだよ。
蝶サイコー
ところで、EDテーマが変わったってことは折り返したってことだよねえ。折り返しあたりでヴィクター登場ってことは半分以上はヴィクター以後の話だったんだ、武装錬金って。いや連載終了してから随分経ってるから忘れてた。まあ、武装錬金は初期はだいぶ危なかったからなあ、掲載位置とか。そういう編集部の事情と物語とが分かりやすくリンクしてたから、そういう意味でもスリリングだったんだよな、武装錬金は。週間連載漫画家としての和月伸宏の力量や技量の現れとしてのマンガだったから。
そういえばギャラクシーエンジェる〜んは終わったなあ。
リコにいささか萌えていたとはいえ感慨はないなあ。
アンジェリークがGAる〜んの後番ですけれど、なんかめんどいので見ません。
まあそんなカンジです。