コードギアスですが、

札幌は今日の深夜に14話ですが、先週分からOPとEDのテーマが変わりましたね。
概ね不評なようデス。
まあ前OPのFLOWも個人的には不評なのでOPに関してはどうでもいいデス。それよりはいい意味でアニメらしかったEDテーマが変えられてしまったことのほうが個人的には不満デス。
んで、内容ですが、C.C.にルルーシュが「童貞坊や」と罵られましたね。羨ましいですね。ぼくもシーツーに「童貞坊や」と侮蔑の目で見られながら罵られたいです(ぷ
ところで、コードギアスですが、現時点では個人的にはもうちょっとルルーシュに頑張って欲しい気分デス。ほら、「アンチヒーロー」っていうんですか、こういう悪い主人公は最近最高のものを見たばかりじゃないデスか「夜神月」という神のような主人公を。あそこまで素晴らしいキャラクターを見ると、そりゃルルーシュはヌルく見えてしまいますよね。もちろん、年齢相応の精神的な弱さをルルーシュが持っていることが、物語上の(あるいは作品上の)重要なファクターになっているからには仕方ありませんが。月ばりの容赦のなさや狡猾さが見たい、というのはぼくの個人的な趣味でしかないわけですし。とはいえ、コードギアスが始まるちょっと前に、夜神月のような完璧なまでのアンチヒーローがいたというのは、やはりアンチヒーローを主人公にしたコードギアスにとってはちょっとした障害に似た何かになっているような気はします。
しかし罵られたルルーシュも、逆上に任せてC.C.をレイプすればよかったのに(お