ジャンプ感想02号

9割方感想書き上げたところで、パソコンがフリーズして、タスクマネージャーも立ち上がらない始末で、一から書き直しデス。マジ凹みます。
ちくしょう。
まあでも頑張って書くよ。
■M&Y:
新連載ですね。この作者基本的にオタですよね。マンガ自体は下手ではないと思うんだけど、そこかしこに漂うオタ臭が邪魔をして一般的にはあまり人気は出なさそうな気がする。
あと絵がちょっと観づらいな。ただでさえキャラ造型が濃いんだからもうちょっと全体的にあっさりして欲しいところ。まあ、がんがってください。
ONE PIECE
ギャー! ロビン、それはダメです! ああ、ついこの前のK−1レミー・ボンヤスキーを思い出す切なさですよ。痛い、やめて。
NARUTO
やっぱり先週の雷切一発じゃ死にませんでしたね、敵。しかし今週のナルト絵が荒くありません? 絵っていうか線っていうか。まさかおいらのジャンプだけ印刷が悪くて、ってわけはないですよね。まあデッサンが崩れているわけでもないし、冨樫のようなアレでもないからいいデスけれど。
BLEACH
特に感想ナシ。石田は嫌いじゃないけどね。コンより下だけど。
アイシールド21
しかし、いきなり(いきなりではないかもしれないけれど)桜庭強キャラになったなあ。
ネウロ
来週も春川の動機の話やるんですかね。
■リボーン:
少年誌ですなあ。いや、当たり前だけど。
ラルΩグラド
けしからん!
おっぱい 全裸 おっぱい 全裸 もみもみ 実にけしからん!!
エロスはほどほどにな。
あとビラ様とかいうの、選択眼がないね。ナムン国とかいう所の娘の方が萌えるじゃん!
しかし、唇から直接唾液を与える、で狂喜する下々って、なんてマニアックな! ジャンプを読んでる前途有望な子供たちが、ますます正しくなっちゃうじゃないですか! コンテンツ大国ジャパン!!
ToLOVEる―とらぶる―
春菜たんの姉キター! しかもお姉さんと二人暮し! お姉さんは今のところあまり萌えはしないけど、要素的には大変いい傾向です。
そして!
ララと春菜一緒にお風呂キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
279ページでいきなりシャワーを浴びる春菜たんの全裸像ですよ。下腹部ギリギリまで、そして乳首キター! 春菜たんの乳首ッスよ、マジで!
次の280ページでも浴室の鏡を使って春菜たんの裸身を前から後ろから描写しております。シャワーで局部を隠しているのもまたエロスです。矢吹先生万歳。
そして同コマのララ、ケツを読者側に向けていますが、しっぽの先端の下、両太ももの間に何か見えませんか? コレはアレですか? 大切な部分じゃないですか? つまり大陰唇ですよ! 矢吹健太朗先生は無敵。
さらに281ページ、浴室用椅子に座る泡まみれ濡れ春菜たんを、正面からギリギリの範囲であますところなく矢吹先生は描いていらっしゃいます。はてしなくエロいです。矢吹先生本当ありがとう。
またさらに282ページ3コマ目の春菜たんの描写が素晴らしくエロス! っていうか乳首!! 乳首!! 乳首!! すごくいやらしい!!
ああ、本当、今週はとてもいやらしくて、ジャンプで陰茎に暴行を加えても仕方ないと思いました。
2巻が待ちきれません! 辛抱たまりません! 矢吹先生頑張ってください。
当サイトは矢吹先生を応援しています!
メゾン・ド・ペンギン
ビリヤードファイターJ、意味が分からんし、面白みもわからん。バカ兄弟、下ネタが不快だし、二個目のネタも面白くない。実写ルーキーRYO、面白くない。部長、2個目のネタは切なかった、時代だよね。若妻さやや、萌えはする、だがネタがイマイチ。法廷画家・エンジェル岡本(PN)、まあ面白い。
こち亀
オタク女は護身する身としては強敵。
エム×ゼロ
扉絵のマンドレイクっ娘ルーシーのロリ全裸は叶先生GJ。
359ページ観月のツンデレ台詞キター!
このラブコメ路線はいいデスね。
テニプリ
「ライバル同士ゆえにお互いの必殺技をずっと意識していたから、お互いがコツを教える程度で打てた」とかいう手塚部長の説明台詞がありますが、なんだかなぁ・・・・・・。それでいいんですか。まあテニヌだからねぇ・・・・・・。しかし、今週でさっくりこの試合を終わらせたところは好評価。
■P2!:
畜産臭を甘く見ている。馬にかじられて唾液がついたら臭いのは当然だが、乗馬している人も馬に直接接しているパンツの馬臭は相当なものだと思うぞ。
んで、ヒロムのショタシャワーシーンキター!
そしてアキラとかいうのがショタじゃなくロリだった!!
ネコミミ帽子にチェックのスカートの制服にオーバーニー!!
萌え!!
しかし、この掲載位置は危険だ! みんな、もっと盛り上げるんだ! P2!はいいマンガだ!
ジャガーさん
まあ・・・・・・いい意味でアレですね、いつもながら。