ギャラクシーエンジェる〜んと私

札幌では武装錬金の直後にギャラクシーエンジェる〜んが放送されているので、武装錬金のついでにエンジェる〜んも見ているんですが、まあ、ねえ? 基本的にはつまらないじゃないですか。内容はないし。
ですがね、なんだか最近の僕は、少しづつアプリコット・桜葉に萌えてきているような気がするんです。
ブロッコリーにまんまと乗せられる僕じゃあないんだよ!
だが、だがしかし・・・・・・!
と、大げさに書くほどまだ僕はリコに萌えているわけではないんですが、しかしご飯でも食べながらエンジェる〜んを鑑賞していると、リコを見ていてなんだかむずむずしてくるのもあながちウソとはいえないのも確かなのであります。
ああ、でも攻殻機動隊タチコマの方が萌えます。