地味にゴーストハントを毎週楽しみに見てる。

ゴーストハント公式ページ(音が出るので注意!)
毎週見ているのですが・・・・・・あああああ!
今週録画失敗したあ!
ファック!
麻衣たん! 麻衣たん!
ちくしょう、今週は麻衣たんに会えないってのか!
クソッ! 神を呪ってやる!
・・・・・・まあ、落ち着こうか。クールになれ。


ゴーストハントはあんま期待してなかったというか、知りませんでしたから、新番組のアニメだから一応チェックしておくかくらいの気持ちで見始めたんですが、これがなかなかいい。作画も安定してるし、特筆するようなレベルの高さはないけれど、見てて不安にならない。しっかりとしたアニメです。
まあ、作品世界や設定は、いかにも日本的かつ少女漫画的なユルさですけれども、しかし物語りの構成もそれなりにしっかりしてるし。谷山麻衣たんは萌えるし。いや、ちょっとですけれど。ほら若いしさ。若いっていいじゃない、ねえ?