ハツカレ9巻を読んだ。

ハツカレ (9) (マーガレットコミックス (4089))

ハツカレ (9) (マーガレットコミックス (4089))

まだこれレビューしてなかったよね? 読んでから間が空いてるもので・・・・・・。
ある意味フツーの少女漫画ですねえ。
こうあって欲しいフツーの少女マンガ、みたいな。
なんていうか「恥ずかしさ、くすぐったさ、じれったさ」みたいなものは前にレビューしたちまちまの方が、ぼくが男闘呼だからか共感できるというかリアルというか、なんかこうクるモノがありました。
まあでもやっとこさキスしましたねえ。
このキスまでの長い距離。この距離を堪能することを現代の若者はしっかり味わうべきですよ。なにごとも急ぎ足は良くない。ね。
んで、なんか知らんけどハシモトまで転校することになっちゃいましたね。ていうかしたね。
で、次最終巻ですか。
まあマンガって10巻くらいで終わるのがいいかもしれませんね。
変に長くしないで、テーマが終わったらすっぱり止めちゃう。そうあってほしいものデス。
しかし、なんだかんだ、チロははかわええよなぁ。